子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

バイト終了ですよ

2006-09-30-Sat-23:20
今日、ついに最後のバイトが終わりました
部活が忙しくなるし、しょうがなかったけど
やっぱり辞める時は少し寂しかったです
店長はまた落ち着いたら来てくれても良い
って言ってくれて
他の人も部活頑張ってって・・・
本当に嬉しかったです
みんな素敵な人たちでした
これからは部活を中央大会に向けて
頑張らなくちゃいけません
しかも来週はかなり忙しく
会館に出す資料を仕上げなくてはいけません
めちゃくちゃ大変だけど
バイト辞めた分
部活を今以上に出来るので
頑張ります!

060929_0843~0001.jpg


とげとーげ

バトンですよ

2006-09-29-Fri-23:23
今日はブログ「acqua al†a」の管理人
yueyueさんからのバトンを受けるです

■HN■ ルシル
■年齢■ 15
■職業■ 学生
■病気■ 楽しんじゃう病
■装備■ 携帯、デジカメ
■性格■ 色んな性格があります
■癖■ 髪をいじる
■靴のサイズ■ 26・・・
■兄弟■ 妹一人
■ペット■ 熊のぬいぐるみ
■好きなもの■ 色々、本当に色々

[色] 青系の色、橙色、琥珀色
[番号] 13!!出席番号です(汗
[動物] 黒猫とか好きです
[飲みもの] ココア
[ソーダ] 京都に行こう
[本] 今は小説「続・氷点」を読んでます
[花] 夜桜、あさがお
[携帯は何?] auのW21CA、1年と9ヶ月くらい使ってます
[コンピューターから離れられる?] 残念ながら・・・
[殴り合いのケンカしたことある?] 小学生の時に・・・
[犯罪犯したことある?] まぁ・・・うん・・・小さい事だけど(笑
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ホストが似合うとは友達に言われた(笑
[ウソついたことある?] 勿論!(威張ることじゃない)
[誰かを愛したことある?] どうなんだろう、愛したはず(汗
[友達とキスしたことある?] 友達と?!無い・・・はず
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるのかなぁ?
[人を利用したことある?] いえす(笑
[使われたことは?] ありまするはず(笑
[浮気されたことある?] なかった・・・・と思うんだけど・・・
[髪染めてる?] 黒!!黒が一番似合うはずです
[髪の毛巻いてる?] 残念ながらNO
[タトゥーしてる?] してないです
[ピアス開けてる?] 開いてないです
[カンニングしたことある?] 中学の時は日常茶飯事!(威張るな)高校では全然
[お酒飲む?] まぁ人なりに、スグ顔赤くなりますが
[ジェットコースター好き?] 嫌いではないけど、怖いやつは怖い
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 是非イタリアに
[もっとピアス開けたい?] もっとっておかしい(笑
[掃除好き?] 楽しくなると止まらない♪
[丸字?どんな筆記?] 汚いのと四角いのの2種類ある
[ウェブカメラ持ってる?] なっしんぐ
[何かを盗んだことある?] バスケの技なら色々と
[拳銃を手にしたことある?] のっと!


■今現在
[今着てる服] 制服
[今のテイスト] 趣味という意味でとるなら読書
[今のにおい] ファブリーズ
[今の髪型] サボテンダー
[今したいこと] 空を飛びたい、真面目に
[聴いてるCD] ARIAサウンドトラック
[一番最近読んだ本] 続・氷点
[一番最近見た映画] デジタルモンスター ぼくらのウォーゲーム(ビデオ)アリカナ?
[一番最後に食べたもの] 朝食りんごヨーグルト
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達
[ドラッグ使ったんは?] オロナイン
[初恋覚えてる?] はっきりと
[まだ好き?] 小学生の時だからなんとも(汗
[新聞読む?] あんまり・・・
[ゲイやレズのともだちはいる?] いるかも(笑
[奇跡を信じる?] 溢れていますね
[成績いい?] 頑張ると良い、頑張らないと悪い
[帽子かぶる?] 髪の為にかぶりません
[自己嫌悪する?] するかな?多分
[親友いる?] おそらく
[身近に感じられる友達いる?] 多分
[自分の字すき??] そんなことないです
[見た目気にする?] まぁ結構・・・
[一目惚れって信じる?] ある人はあると思う
[ビビビ!を信じる?] ピカチュウ?
[思わせぶりははげしい方?] 激しくはないはず
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイニングです



■自分のこと
[よく物思いにふける] あるですね
[自分は性格悪いと思う?] 思いますね
[いやみぽい?] いえす
[天使?] 人間です
[悪魔?] もしかしたら悪魔かも
[シャイ] ニングティアーズ
[よくしゃべる?] 人による
[疲れた?] 面白かったぁ

長いっすね~お疲れ様でした!

060929_0758~0001.jpg


車の窓から、空

大量発売ですよ

2006-09-28-Thu-23:59
今日は月末の木曜日
という事で色々なゲームが発売しました
新作のポケモン
.hackのVol.2
そして僕が買った・・・
ARIA THE NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~
です!!!
さっそくやってみたのですが
まずOPの歌が最高です~
絵もアニメ、漫画とも違いますが
とっても綺麗で良い感じです
しかも主人公までボイスが付いてて
まだまだ途中なんですが
凄く楽しんでます
限定版を買ったので
CD2枚、フィギュア、ポスター、3Dラバーピンズ
などなどが付いていて
もう気分は最高です
これからちょっとずつ楽しんで
プレイしてこうと思います

20060929224754.jpg


買ったもの、付いてきたもの

20060929224809.jpg


素敵なフィギュア達~

あとちょっとですよ

2006-09-27-Wed-16:16
最近忙しくてブログの更新が遅れました
バイトで疲れたりすると
寝ちゃうんですよね
でもそこで寝ないで頑張ると
次の日が本当に辛くなります
辛くてもブログを溜めない方が
僕的にはいいのですが
それでも体がもたない時もあります
でもそれももうスグおしまい!!
バイト終了まであと2回です
だからあと少し
あの人達と過ごせる時間を
満喫して来ようと思います
今日もバイトだからそれが終わったら
もうあと1回だぁ・・・・
頑張ります!!!!

060818_1317~0001.jpg


デジカメで撮った時はピントが合わなかったのに
携帯だと大丈夫だった!!!
問題は画質・・・・

ヴィショヴィショですよ

2006-09-26-Tue-23:59
今日は昼くらいから
物凄い雨が降っていました
その為に学校から帰るのに
結構苦労したのですが
その後にあったバイトの方が
もっと大変でした
外に置いてある商品を動かしたり
シートをかぶせたり
それだけで、もう体がびしょびしょで
風邪ひくんじゃないかと思いましたよ
でもその雨のおかげでお客さんは少なく
仕事自体は忙しくなかったんですが
やっぱり雨の時の仕事は大変です
本気でちょっと風邪ひいたかもしれないので
今日は早めにばたんきゅ~です

060925_1657~0001.jpg


晴れの日が懐かしい
携帯で撮ったタメ画質が・・・

こぶですよ

2006-09-25-Mon-23:59
この日は放課後に部活があったのですが
それが始まる前に
僕が友達を殴ってしまいました
勿論ワザとではなく
ふざけていたら不注意で当たってしまった
というものなんですが
額に結構な巨大たんこぶが出来てしまって
友達は「死ぬぅぅ!!!!」って叫びながら
一緒に保健室まで行きました
先生の話によるとそこまで重症じゃないので
とりあえず安心しましたが
危ないので一応友達を
僕が家まで送っていき
そこでお母さんに謝ってから学校に戻りました
コレが大怪我に繋がったらと思うと
物凄く怖いです
やっぱりもうちょっと落ち着いて
ハシャぎすぎないようにしないとです
でもハシャぐつもりはありますよ
やりすぎないようにはします
・・・・・・・・・あぁ、こんな事言ってるから
今日みたいな事件が起こるんだよなぁ
これから本当に気をつけようと思います

060927_0231~0001.jpg


メロンパンナちゃん

多すぎですよ

2006-09-24-Sun-23:35
今日は16時からバイトがありました
そしてこの日は店の近くの
小学校で運動会がありました
そのおかげで、お客さんが
ありえないほどたくさん来ました
しかも日曜日は普段から人がたくさん来るので
めっちゃくちゃ忙しかったです
パートさん達も今までで一番
疲れた顔をしていました
そういう僕も今日は忙しく
確かに疲れましたが
結構忙しい方がやる事があって
気持ち的にはラクかもしれません
暇だと余計に疲れるんですよね
だから今日はいっぱい仕事した感じがしましたね
あの人たちと一緒に仕事するのもあと少し
頑張ります!!

20060924232943.jpg


琥珀色?

増えるですよ

2006-09-23-Sat-23:37
今日は16時からバイトでした
前に僕の友達をバイトに誘ったんですが
なんと最近他にも2人ほど
バイトの面接を受けに来た人が
いたらしいです
結果はまだ知らないのですが
僕の友達は合格なので
取り合えず安心です
それで後の2人も入ってくれれば
あのお店もやっと店員さんが増えて
なんとか安泰です
僕はもうすぐバイトをやめるので
友達には悪いと思うんですが
また新しく入った人達で頑張って貰います
せっかく新しく入った人との
出会いがあるのに
いなくなるのは少し寂しいですが
部活も忙しくなるししょうがないです
僕は僕でこれからあと少しのバイト
中央大会、中間考査、文化祭
頑張ります!!

20060923233350.jpg


小さな、ちいさな花

工場見学ですよ

2006-09-22-Fri-23:59
この日は学校の行事で
1年生全体で行う
工場見学というものがありました
僕たちのクラスは工場見学なのに
某大学と、どこかの電気関係の工場へ行きました
まぁ内容はそこまで興味があるものでは無かったのですが
全然知らない世界って感じで
結構面白かったです
でも大学で声帯が無くなった人の
声を聴いたんですが
凄く気分が悪くなりました
言うのも悪いんですが
かなり汚い感じの声でした
それが一番頭に残っちゃってますね
でもその後に、その大学の人達の作った
その声を綺麗な声に変換するシステムには
素直に凄いと思いました
そりゃ普通の人みたいな声ではないですが
ちゃんと聞き苦しくなくなっていました
まぁ今回の見学でそれくらいしか
頭にしっかり残っている事がなくて
何してたんだって感じですが
結構楽しめたと思います

20060923232621.jpg


空はいいですね

4時間ですよ

2006-09-21-Thu-23:10
今週は学校の授業が
午前中しかありません
二年生が修学旅行に行ってるのが
原因らしいです
その二年生達は北海道に行っています
僕達の学年で、
どこに行きたいかアンケートをとった結果
なんと大阪のUSJやら
京都の方などの関西になりました
個人的には北海道か東北の辺りがよかったんですが
結果は関西になってしまったらしいです
だから今の二年生は羨ましいです
関西の方は中学3年の時に行ったし
北海道や東北地方の自然が見たかったのですが
しょうがないです!
絶対に後悔しないくらいに
関西の修学旅行だって楽しんでやります
でも別に関西が嫌なわけでもなくて
京都とかは本当に良い所だと思うので
全然意気込む事でもないんですが・・・
とにかく!!2年生の修学旅行は楽しみです
でもその前に、今は
二年生が持って帰って来るであろう
お土産を楽しみにしようと思います

20060921230127.jpg


帰り道

来ないですよ

2006-09-20-Wed-23:59
今は、高校生活も2学期の途中です
その2学期に入ってから
仲の良い友達がずっと
学校をサボリがちです
僕も中学2年か3年?くらいの頃に
同じようにサボって遊んでた時期が
少しの間あったので
なんとなく気持ちがわからないくもないのですが
やっぱり学校に行ってる友達としては
学校にちゃんと来て欲しいです
僕も同じ事をしたのだから
そんな事言える立場じゃないんだけど
それを経験したからこそ
やっぱ学校は行った方がいいと思います
ここで学校に来れるか来れないかで
今までのサボリの意味が大きく変わると思います
言い訳がましいですが、僕は
あのサボリをして良かったと思います
休んだけど、立ち直ってちゃんと学校に行けて
それからの学校を楽しむ事ができた
それによって今の僕があって
それのおかげで色んな事を知る事ができたと思います
用は今の駄目な部分を後にどう活かすかですよね
だからその友達には
ちゃんと復活して!!
前より強くなってくれたらなぁ
って思います

20060920235834.jpg


バイトの為に早く帰る
まだ明るい帰り道にて

大忙しですよ

2006-09-19-Tue-22:37
中間考査、文化祭、中央大会、バイト
その他にも行事が色々と・・・
ほんっとー!!に忙しいです
でもまぁ楽しい事がいっぱいあるから
全然問題は無いんですが
やっぱり疲れますね
今日は部活で中央大会に向けて
やる事が山積みになっている事を再認識しました
これから本当に頑張らないとです
それとその部活の帰りに
高校入学後初めての
荷物持ちをしました
ジャンケンで負けた人がみんなの荷物を持つ
すっごく懐かしい気分でした
小学校の時によくやった記憶があります
アレって負ける人は本当に負けるんですよね
そして強い人は本当に勝ち続ける
だけどそれでまた、あの遊びは面白いんですね
今思うと小学生の時の通学路で
本当に色んな遊びをしたなぁ
なんて懐かしい思い出に浸ってしまいました

20060919223109.jpg


茶色い草むら

3日間ですよ

2006-09-18-Mon-23:59
今日で長く感じた3連休も終わりです
1日目は文化祭で
2,3日目は結構自由な時間があって
有意義な3連休が過ごせた気がします
でもまったり休みを満喫してると
凄く学校が恋しくなりますね
勉強は恋しくないんですけどね
また明日から学校だから楽しみです
問題は勉強と朝の眠さ
この2つさえ乗り切ってしまえば
もう完璧です!!
何が完璧なのかわかりませんが
明日はまた日常を楽しんできます

20060919002139.jpg


綺麗な夕焼けが見えたけど
それを撮っても前に上げたのと同じだ!!
と思い、夕焼けの当たる自分の部屋のカーテンを撮ってみたら
見事に夕焼けで妖しい感じになっていた

バイト辞職宣言ですよ

2006-09-17-Sun-23:59
店長に電話しました
勿論用件はバイトを辞める事について
そしたら案の定
今月いっぱいはシフトが入ってるので
仕事はしてくれと言われました
友達はバイト辞める時に
スグに辞めれたらしいんですが
僕のバイト先は人も少なくて
来月くらいからやっと新しいバイトさんが入るので
それまでは頑張らないとなのです
だから部活が演劇で中央大会に向けて頑張ってるし
結構大変な時期だけど
頑張ってあと少しのバイトもしようと思います

20060919001421.jpg


置いてけぼり自転車

冒険ですよ

2006-09-16-Sat-23:59
今日は高校の友達と
某女子高の文化祭に行ってきました
みなさん様々な思いで張り切ってるご様子
行ってみた感想としては・・・
女子多っ!!
当然の事なんですが
やっぱウチの高校と比べたら段違いです
みんなで色んな所を回ったんですが
個人的には弓道体験が面白かったです
普通の位置からじゃ遠いんで
前の方からの簡単な弓道でしたが
充分に面白かったです
弓道って初めてやったんですが
結構難しいんですね
近くからやってるのに
半分くらいしか当たりませんでしたよ
でも今日は貴重な体験が出来て
本当に良かったと思います
あぁ・・・・弓道面白っ!!
想像以上に面白いので
いつかちゃんとしたのやってみたいなぁ
なんて思ってしまいました

20060917003235.jpg


ふじでれび!!
天気悪いなぁ

なんだかですよ

2006-09-15-Fri-23:59
今日もバイトがありました
そろそろ・・・・
体がもたないです
だからそろそろ辞めようと思ってます
頑張ってお金貯めなきゃだけど
体持たない以上に
人間関係があんまりよくない気がします
みんな優しくて良い人だけど
なんだか駄目みたいです
ちょっと色々悩んで疲れたんで
今日は早めに退散です
あぁ・・・駄目だ!!落ちてるぞぉ!!
気合入れなきゃ!!

20060917002100.jpg


みんな枯れていきますね

ヤヴァイですよ

2006-09-14-Thu-23:15
やってしまった・・・
またやってしまいました
バイトに遅刻してしまいました!!
何回目だろうか・・・
しかも今日は家で横になってたら
寝てしまって遅刻という
迷惑極まりないことをしてしまいました
バイト先にもっと店員がいたら
とっくにクビになってるところですよ
本当に気をつけなければ!!
明日もバイトがあるので
1時間前に着くぐらいの勢いで行きます!!
実際は10分前くらいになると思いますが
とにかくこれから絶対に遅刻は無しでいきます

20060914231124.jpg


花が木に見える・・・

感冒ですよ

2006-09-13-Wed-23:59
マズイです・・・
若干風邪をひいた感じがします
やっぱり昨日の雨でびしょびしょが
大きく影響してると思います
それに加えて今日は朝から
物凄く寒かったし・・・
本当に風邪には気をつけないとです
今日は部活で地区大会の反省会を行いました
色んな意見が出て
話しあったり対立したりもしました
なんかわからないけど
僕はそういう事がなんとなく好きな気がします
多分、自分から意見を伝えれば
みんなが色んな反応をしてくれて
みんなからも色んな考えを出してくれる
大勢の人の考えがまとまって1つになる
それがなんとなく好きなんだと思います
勿論話しがまとまらない事だって
多いけど、それはそれで
人には人の考え方があって
無責任ながら面白いと思っちゃっています

20060914004537.jpg


ピントが後ろに・・・

冷たいですよ

2006-09-12-Tue-23:24
今日の朝は物凄く大変でした
家を出たら雨がパラパラと降っていたんですが
これくらいなら平気だろう!!
って思って傘をささずに学校に向かいました
電車に乗るまでは問題が無かったのですが
電車を降りてから学校までの道のりが問題でした
駅を出てみたら結構な雨さんが・・・
とにかく遅刻も危ないので
急いで学校に走っていきました
途中から雨を防ごうともしないで
走ってたり歩いたりしていたら
なんだかシャワーみたいで面白かったりもしました
でも学校に着いた頃には体中びしょびしょで
Yシャツも透けちゃってるし
朝からどっと疲れてしまいました
走ってきたからHRの時は少し暖かかったけど
授業中になると急に寒気が・・・
友達には唇が紫になってるとも言われ
結構なピンチ状態でした
それからセーター着て暖かくしてたので
多分大丈夫だと思うんですが
取り合えず風邪だけはひかないように
気をつけようと思います

20060912231658.jpg


通学路にて、ピンクの森

引き戻しですよ

2006-09-11-Mon-23:10
昨日までの部活の日々が嘘だったかのように
物凄く普通に、当たり前に
今日、日常が訪れました
これからしばらくは部活も
そんなに忙しくない日になります
部活が楽しみな僕には
少し残念な事ですが
その分、しばらく休みを貰った
バイトの方を頑張ったり
友達といっぱい遊んだりしたいと思います
それに2学期は文化祭があるし
長~いマラソンみたいな行事もあるし
色々と行事が多いので
ぜ~んぶ楽しんでいこうと思います

20060911230626.jpg


はじまりの青

通過?ですよ

2006-09-10-Sun-23:59
この日は遂に演劇の大会の
地区大会が行われました
各校様々な芝居が行われて
どこも凄く頑張っていたと思うんですが
見ていたら、あぁウチの高校がやっぱり一番いいなぁ
なんて親バカみたいに思っちゃってました
そして自分達の上演時間では
やれる事をやってきました
でも正直、どんな出来になったかはよくわかりません
自分達の仕事で精一杯で
気にしてる余裕はありませんでした
でも終わった時に客席を見回したら
物凄い拍手をしてくれる人、感動で泣いてる人、
凄く盛り上って芝居の話しをしてくれてる人
それらを見た時に
あぁ、良かった
って思えました
終わった達成感も大きかったし
自分の中でアレはもう大成功でした
そして最後のミーティングで順位が言い渡されました
結果は、、、1位です!
これで多分中央大会に行けます
まだまだ改善できる場所はたくさんあるので
これからもっと良い芝居ができるように
みんなで頑張っていこうと思います
何より、今の3年生がいるメンバーでの
最後に芝居になります
もうおそらく同じメンバーでやる事は不可能です
だから精一杯楽しんで
精一杯の力を出していきたい
なんて思っちゃっています

20060911224314.jpg


朝にしか咲かない、儚い花

安心ですよ

2006-09-09-Sat-23:59
今日は演劇の大会の本番前日
リハーサルを行いました
このリハで全てが決まると言っても
全く過言ではない照明の僕は
もう一人の照明の相方と頑張って来ました
リハ中はずっとアレやってコレやってで
忙しくて、相方の方なんかは
物凄くテンパちゃっていました
会館の人には色々と迷惑をかけてしまい
結構頭にキテそうな感じでした
それでも仕事はパッパとやってくれるので
一応順調に(失敗も多々)やってけました
でもそれがプレッシャーにもなり
僕達が落ち着かないままリハは終了しました
でも最後に確認してみると
以外にちゃんと出来たんじゃないかと思います
今日は決して完璧じゃなかったけど
思ったよりも全体的にできたので
明日の本番、みんなで頑張ってきます
今日も早く寝る為にもう終わりにします

20060910023340.jpg


登校中、通学路にて・・・

いよいよですよ

2006-09-08-Fri-23:48
遂に明日はリハーサルです
その為に今日は道具などの
色々な会館で使うものを
明日スグに運べるように移動してから
最後の細かい所の稽古をして、
その後に明日の為のミーティングという流れでした
会館での動き方や仕事を確認し
後はもうリハーサルを待つだけです
明日頑張らなくちゃいけないのは
スタッフなので気合を入れて行ってきます
でも勿論頑張るのみんななので
みんなで頑張って、本番にいい芝居をする為にも
まずはリハーサル!頑張ります
とりあえず今日は早く寝る為にこれで・・・

20060908234222.jpg


7月のはじめには綺麗だった花
もう秋も近いですね

お休みですよ

2006-09-07-Thu-23:59
この日は朝から頭痛がが酷かったので
学校を休みました
本当は何日か前から頭痛はあったのですが
さすがにそろそろマズイと思い
今日は休んでしまいました
それで家で昼くらいまで寝ていたら
スッキリして簡単に治ってしまいました
んでPCするわけにもいかず暇を持て余していたら
17時30分頃、部活の人達から電話の嵐がありました
内容は要約すると「来い」という事でした
なのでそれから準備をして
学校に向いました
そして今大会に向けての最後の通し稽古を行い
結果は今までで最高の出来でした
もう後はリハ・本番で頑張るだけ
明日はそれに向けてミーティングが主になるけど
頑張りまふ

20060707215118.jpg


前にも載せた写真です
これは梅雨があけたぐらいの時期のものです
これの今の状況は次の日の写真を・・・

撮りたいですよ

2006-09-06-Wed-23:36
最近写真を撮る時間が全然ありません
朝は勿論学校に遅刻しないようにで
精一杯だから無理で
昼間は学校で授業・・・
部活が終わる頃には外は真っ暗
別に暗いトコでもストロボやらフラッシュやらで撮ればいいのですが
なんとなくあの感じは嫌なんです
写真の専門的な知識は欠片も無いんですが
やっぱり撮りたいと思ったものを
撮りたい状況で撮りたいです
それと、写真を撮るようになってから
自分に余裕が無い時っていうのが
凄くハッキリした気がします
余裕が無いとなかなか周りの景色などが
細かく見れなくなっちゃうんです
周りには素敵なモノがいっぱいあるのに
それに気付けなくて写真が撮れないって事は
余裕がないという事ですから
写真が少ないなぁって思ったら
もうちょっと落ち着いたり
周りをよく見るようにする事にしました
なかなか余裕が無い時って
それにさえ気付くことが無理な事もあります
でもこうすればしっかり自分の状況
心境を理解することができます
さすがに今は大会が明々後日なので
無理なんですが
大会が終わってからは
またこの事を頭に置いていこうと思います

20060906232808.jpg


携帯に付けてる先輩から貰ったマイメロ
アップする写真・・・どうにかしないとなぁ

後5日くらいですよ

2006-09-05-Tue-23:47
もう後少しで演劇部の大会の日です
多分あと5日?のはず・・・です
今はそれに向けてもうラストスパートで
みんな必死に頑張っています
役者の人たちは物凄く上達できたようで
スタッフの方も作業はなかなか順調です
問題はリハーサルと本番!!
本番は勿論なのですが
僕達スタッフにとっての本番は
リハーサルらしいです
そのリハーサルの時に頑張らなくちゃいけない事がいっぱいで
会館の人に怒られたりもして大変らしいです
先輩達の話によると
それで泣いてしまった人もいるとか・・・
相当緊張しますよ
でもそこでさすが先輩
リハーサルで戸惑わないように
色々な事を事前に教えてくれて
会館でする事もハッキリする事が出来ました
多分先輩がいなかったら
あいまいにわかった気で向こうに行って
大変な事になっていたと思います
いつもは仲良く遊んだりする先輩でも
こういう時は、
やっぱり先輩だなぁ
って、なんだか変ですけど
いやにしみじみとそう思いました

20060905234530.jpg


バイト先で貰ったDAK○RAのタペストリー
部屋に飾っちゃいました
2mは高さがあります

学校ですよ

2006-09-04-Mon-23:59
この日は始業式の日に休んだ
友達がちゃんと学校に来れて
やっと僕の高校生活が再開されたと思います
それで今日はなんと最初の授業で
僕にとっての大イベント!
席替えが行われました
この日をどれだけ待ち望んだ事か・・・
何と言っても僕の最初に出席番号で決まった席は
真ん中の列の1番前!!
誰もが嫌う位置なのです
だからこの席替えというものは
その位置から脱出する為の一大イベントなのです
そして席替えをした結果、
なんと後ろから2番目!!
周りには仲の良い友達ばかり!!
もう最高ですね
そのおかげでこの日の授業は
友達と話してばかりで
授業の記憶が・・・・・
とにかく幸先の良いスタートが切れたので
これから2学期も頑張るつもりです

20060905230829.jpg


結構前に撮った写真です
最近ちゃんと写真撮る暇がないなぁ・・・

ダウンですよ

2006-09-03-Sun-23:53
昨日の夜はHPの共同経営者
シンがウチに泊まりにきて遅くまで起きていました
その為、今日はもう眠すぎでした
シンも途中で眠いからと
帰ってしまい
僕もそれからしばらくして
眠りに落ちてしまいました
それからしばらくして目が覚めたら
ご飯食べて、お風呂入って
なんだか久しぶりに
ゆっくりとした時間を過ごせた気がします
ちゃんと休めたので
明日は張り切って
本格的に始まる学校に行こうと思います

060225_163147.jpg


もう夏も終わりです

2本ですよ

2006-09-02-Sat-23:59
HP大改装!!!
をするつもりで
この日はサイトの共同経営者のシンが
ウチに泊まりにきて
一緒に作業をしました
でも作業は何だかスグに終わってしまって
それからは
なんだかデジモン見たいね!
って事になって
劇場版デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム と
劇場版デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲 を
レンタルして見ていました
やっぱり久しぶりのデジモンは面白いです
ウォーゲームの方は一度に終わらず
もう一度見てしまいました
アレがやってた時ってまだ小学生だったから
その時の記憶が甦ってきて
あの時はこうだったね
なんて話しながら盛り上っていました
まぁ問題のHP改装の方は
あんま~り出来ていなかったかもしれませんが
楽しいお泊り会でした

060225_113912.jpg


日本一!!

いつのまにかですよ

2006-09-01-Fri-23:42
なんともう気付いたら学校です
長かったはずの夏休みが終わってました
何だか部活にバイトで
全然長期休暇があった気がしないんですが
それも楽しかったです
それで久しぶりの学校で久しぶりの友達!!
もう懐かしいっていうレベルでしたよ
でも一人だけ今日学校を休んだ人がいて
仲が良い人の一人なので寂しかったです
先生の話しによると通院で
本人に電話したら今度話すと・・・
大分心配です、大きな問題が無いといいのですが
取り合えず月曜には学校に来るらしいので
その時に感動の再開を果たそうと思います

そうしたらやっと
また楽しい学校生活のはじまりです

060429_235906.jpg


友達邸の猫さん
HOME
