子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

3時間半ですよ

2006-08-31-Thu-23:59
今日は学校の帰りに問題が発生しました
駅に行ってみると何故か
電車が止まっていました
理由もわからずウロチョロしていたら
掃除をしているオバチャンが何も言ってないのに
イキナリ事情を話してくれました
オバチャンの話しによると
電車の上の線が壊れた
らしいです
まぁそれだけじゃよくわからないと思いますが
とにかく電車の上の線が切れたのです
そのおかげでそれの復旧に
なんと3時間半もかかってしまいました
取り合えず時間を潰す為に本屋に行ったら
買いたかった本が3冊買えたので
電車停止ナイス!!な感じでした
それでも時間はあまるので
駅のスタバに入って、いつもは絶対飲まない
ジャバ チップ フラペチーノを飲みながら
さっき買った本を読んでいました
初めてスターバックスに一人で入りましたよ
感想としては、なんだか嫌ですね、一人は
それでなんだか嫌な時間を満喫した後は
誰もいないホームのベンチで鞄を枕にして
ぐっすりと寝ていました
そして起きたのは電車が出る直前
勿論そんなタイミングで自分で起きれたわけではなく
駅員さんがちゃんと起こしてくれました
恥ずかしい話しですが
かなり助かりました
その睡眠で寝不足は解消されたし
結果オーライライで
何だか悪くないハプニングでした

060831_1528~0001.jpg


今までとは違うチョイス!!
次は抹茶のとか飲みたいなぁ

改装ですよ

2006-08-30-Wed-22:02
最近HPを改装しています
でもなかなか難しくて
思うように進みません
HPを作ったり改装したりって
凄く楽しいんだけど
結構必要な知識があったりして
難しいものです
でもだからこそ
難しくて覚えなくちゃいけない事がたくさんあるからこそ
面白いんですよね
だからこれからちょっとずつでも
色々と覚えて頑張ろうと思います

060828_1559~0001.jpg


最近の写真
ソラが多いなぁ

二人だけですよ

2006-08-29-Tue-23:59
今日はバイトのメンバーが僕を含めて
たったの二人しかいませんでした
その為に僕はバイト時間中、
ほとんどレジに入りっぱなしでした
それでレジをしていたら・・・・
黒人さん登場!!
前に来た人とは別のお方です
何か色々と買っていったのですが
その後にもう一回別のものを買いに来て
しかも更に一回買い物をしていきました
えぇ、一体何回買うんだよー
って思ったら自然とその黒人さんと
笑っちゃっていました
ちゃんと喋った事も無いのに
まるで前から知り合いだったみたいに、
むしろ普通の友達みたいで
不思議な感じがしました
でも全然嫌な感じがしなくて
バイトしていて
ああ――良かった
って初めて心から思えたような感じがしました

不足ですよ

2006-08-28-Mon-23:59
今日は部活とバイトがありました
部活は大会に向けて会館に行ったりと
段々と本番が近づいてきています
そしてバイトの方は・・・・
大ピンチです!!
お店に店員の人数が少なくて
シフトが回らないです
だから明日のバイトなんて
僕が入る時間からは
僕ともう一人の人との
二人でやらなくちゃいけません
本当に本当に本当に大変です
なんとか友達とかをバイトに誘わないと!!
でもその前に最初の難関
明日のバイトを頑張ろうと思います
タイヘンダー

060828_1317~0001.jpg


大会の会館の一部

こすぷれですよ

2006-08-27-Sun-22:08
今日は晴海で行われたコスプレイベント
コスプレヘブンに行ってきました
まだ2回目のコスという超初心者(?)ですが
経験など関係無く楽しんできました
今回もエア・ギアのカズをやらせてもらい
今日は前回一緒に絡んで下さった方達と
合わせをして、色々と絡ませて頂きました
そこに他のエア・ギアをやってる人も
結構混ざったりしてかなりの大人数でした
しかも一緒に行った先輩が僕の名刺を作ってくれたので
それを交換したりして
益々色んな人と関わる事ができました
他のコスをしてる素敵様方も
写真を頼むと気持ちよく答えてくれて
こっちも気持ちよく楽しめました
今日はとっても楽しめたので
また次に行けるイベントがあったら
是非行きたいと思います

今日撮影させて頂いた方々
撮影して頂いた方々
合わせをして下さった方々
本当に素敵でした。
ありがとうございました。

20060827220655.jpg


会場から
コス写はサイトにいつかアップするかもしれません

準備ですよ

2006-08-26-Sat-23:59
今日は18時からバイトがありました
次の日、日曜日にイベントに行くので
その準備をバイトの時間までしていました
イベントについては明日終わってから
ここに書こうと思います
どうしても必要なものがあって
それを買いに色んなお店を
友達と一緒に回っていたのですが
結局見つからず・・・
明日は別のもので補うしかなくなりました
大変かもしれないけど
久しぶりのイベントなので
楽しんで来ようと思います
なんでも楽しむ!!
今の僕の目標です
でも勉強は強敵です・・・

060821_0943~0001.jpg


窓からの世界

ダイジョーブですよ

2006-08-25-Fri-18:36
今日は昨日で合宿も終わり
普通に朝から部活がありました
今日は昨日の事もあったため
芝居を通してやる稽古を
いつもより遊んで楽しんでやろう!
って事でやりました
もうキャスト同士もスタッフでも笑いまくって
完全にみんな大丈夫に見えました
しかも前半そういう風に笑い、笑わせをしていたら
後半の真面目なシーンもメリハリがついて
凄く良いところが出てきたんです
やっぱり楽しむ事って絶対に必要で
大事な事だなぁ
って改めて思ってしまいました
みんな復活してきたし
またテンション上げて
みんなで頑張っていきます

060818_1744~0001.jpg


この前行った神社にまた行ったら
守り神様のお顔にセミの抜け殻がぁ!!

合宿最終日ですよ

2006-08-24-Thu-23:59
合宿のとうとう最終日です!!
朝から昼まで練習をして
午後からは芝居を最初から最後まで通す
練習があったのですが
お昼にトラブルがあったので
部活は中断になり、掃除をして帰る事になりました
凄く大変な事があって
詳しい事はとてもここには書けません
でもそのトラブルで一人が大変だった時の
みんなの団結力の強さが証明されました
心に傷が残ってしまった人もいるかもしれないけど
色々あってもみんな落ち着いたし
大会まであと二週間ほど
気合を入れなおして頑張ります

060823_1826~0001.jpg


いつもとまた違った雲
先輩が言うには”コンドルっぽい”らしい
想像力豊かだなぁ・・・

合宿2日目ですよ

2006-08-23-Wed-23:59
合宿2日目!!
この日の練習も大変でした
今日も先生から色々注意があったり
来てくれたOB,OGの人からも指摘はありました
悔しくて、本当悔しくて泣いてしまった人
物凄く落ち込んでしまった人もいました
へこむかもしれないけど
そうやって指摘してくれるから
やっとわかる事もあるし
それは凄く助かると思います

落ち込んじゃうのはしょうがないと思うし
ミスとかを気にしてるのは良い事だけど
でも落ち込むのと気にするのは違います
「気にすんな」って言う言葉をかけてくれる人はいますが
気にしなきゃまた同じミスをしてしまうし
失敗が無駄になってしまいます
だから気にするのは凄く大事です
でも落ち込むのはなるべくなら駄目です
そうすると段々と気分も落ちていっちゃうし
落ち込んでいても良い事はほとんど無いはずです
でも、それでも落ち込んじゃう時はあります
泣いちゃう時だってあります
それは落ち込まないようにしたって
どうしたって駄目な時はあるんです
そういう時は一人で泣かないで周りに頼って欲しいです
恥ずかしいかもしれないけど
せっかく部活で集まった人たちがいて
みんなは仲間で家族なんだから
お互いを頼りにして助け合っていけるようにしたいです

取り合えずお風呂入って夜になったら
みんな落ち着いたので
また気持ちを入れ替えて、最終日も頑張らないとです!

060823_1642~0001.jpg


悠久館3階のベランダから見た下の景色

合宿ですよ

2006-08-22-Tue-23:59
合宿です!!合宿です!!合宿ですよ!!
テンションがヤヴァイです!!
学校の敷地内にある悠久館という所でやるのですが
高校入って、演劇部入って初めての合宿ですよ!!
朝からみんなで頑張って夜まで練習やら何やらしました
夜の練習で出来が悪く先生に怒られたりして
テンションが下がっちゃった人も多かったけど
寝る時間になればもう回復です
夜はもう遊び天国です!
先生が部屋に来ない事を確認して
さぁお遊び開始です!!
先輩がパソコンを持ってきて
僕がジョイスティックを持参し
みんなで格ゲーのメルブラ(MELTY BLOOD)をしてました
他にも色~んな事して
とっても楽しい夜になりました
終わりよければ全てよし!!
色々ありましたが最高の合宿の始まりでした

060820_0049~0001.jpg


頑張りました、僕じゃないですが

またしばらくですよ

2006-08-21-Mon-23:59
明日から部活の合宿があります
この前の旅行と同じく
またブログの更新が遅れてしまいます
後でまとめて書くのは大変だけど
目標1日1つだから頑張ります!!
それにまとめてやるのも何か新鮮で楽しかったりしますし
取り合えず明日から楽しんで合宿してきます

今日はバイトがありました
僕が働いてるお店はたまに外国人の人も来るのですが
今日は黒人さんが来客しました
そして入ってくるなりレジにいる僕に
「お米、2つ、3●⊃зй▼#£!!」
後半全くわからん!!これはマズイ!!
と思い社員さんを慌てて呼んで助けてもらいました
そしたらただたんにお米が2つ欲しかっただけらしいです
そして僕がどのお米ですか?と聞いたら
「お米、2つで、340円、Шю▼#□×━◎!!」
なんかよくわからなかったケド
とりあえずお米が2つで340円のやつだ!!
と思ってそのお米を・・・・・・ん?
待てよ・・・・・・・・・・・・・・
2つで340円のお米なんてあるわけない!!
いや別に米の粒の単位で売ってればあるかもしれないが
残念ながら世間一般で売られているお米は ふ く ろ 入 り !!
お米200粒で100円ねー!なんて事はできないんです!!
さて、どーしたものか・・・・
そこで社員さんがどっこいしょ!と普通にお米を渡して
黒人さん普通にお会計しようとしてる!!
え??何??なんだったの??340円は??
しかもコレ2つで47000円はいってるじゃないかっ!!
ちょっと話が違いますよ―――ッ!!
で、黒人さんは普通にお米を買っていきました
無駄に疲れたのは僕だけ??
いや・・・やっぱ英語って必要ですね
あの黒人さんが英語をしっかり喋れたかは疑問ですが・・・
取り合えず今日の疲れを残さないように
今日は早めに寝ようと思います

060820_1101~0001.jpg


昨日の駅にて

えのすぱですよ

2006-08-20-Sun-20:36
海に入って泊まった次の日は
なんか変なところへ行きました
みんなが「えのすぱ」って言ってたので
多分えのすぱなのです!!
そこでは色んなプールに入りました
その1つに丸いプールがあったのですが
それはなんと水の中に音楽が流れてました
普通に泳いでると聴こえないけど
耳を水の中に入れると聴こえてきて
これを体験した事が無かった僕は
かな~り不思議な感じでした
調子に乗って少し聴きすぎた為、頭がイタかったです
そして散々プールに入った後は
そこにあるお風呂でゆっくりしてから
家に帰る為に駅を目指しました
もう電車の中ではグッスリでした
物凄~く疲れたケド
それよりも楽しかったので良かったです
また明日からいつもの生活をガンバラナイト!!

20060820203515.jpg


水の柱たち

ホテルですよ

2006-08-19-Sat-23:59
海へ入ってホテルに戻ってからは
スグにご飯を食べました
僕は好き嫌いが多いので少し苦労しました
それでその後疲れて眠いのを我慢し
花火をしに行きました
今年は忙しくて一回も出来てなかった花火
久しぶりの花火はやっぱり楽しくて
名前の通り、暗い夜の中で光る花が咲いたみたいで
とっても綺麗でした
そしてその後はお風呂へ!!
・・・・行く前に寝てしまいました
でも23時くらいに何故か目が覚めたので
今度こそお風呂へ!!
皆がもう入った後でしかも23時という時間なので
お風呂は僕一人の貸切状態でした
広いお風呂を堪能させて頂きました
その後は部屋で友達と遊んでから
3時くらいに眠りにつきました

20060820202318.jpg


暗闇に咲いた花

20060820202350.jpg


ドラゴン花火さん!!

海へ、ですよ

2006-08-18-Fri-23:59
海です海です海ですー!!
海に行ってきましたよ
神奈川の方まで電車で行ってきました
2,3年ぶりの海です!!
人がいっぱいですよ
色んな人がいました
カップル、夫婦、家族連れ、友達同士
楽しいが溢れてましたよ
僕は友達と親と友達の親と行きました
それで最初から友達と泳いで泳いで泳ぎまくりました
おかげで物凄く疲れて
泊まる予定のホテルに帰る時は
もうばたんきゅ~でした
でも凄く楽しかったです

20060820200207.jpg


うーみーは広いーな大きーなー

考える人ですよ

2006-08-17-Thu-23:59
今日は遅めの起床でした
起きてからバイトに行く準備をしていて
気付いたら外でザーザー凄い音がしていました
外を見てみたら物凄い雨で
バイト行くの大変だなぁ
って思いつつ準備を進めました
そして家を出ると
なんと雨が降っていません
アレ?ってなんだか拍子抜けだったけど
濡れずにバイト先に行く事が出来て結果オーライです
それで仕事をしていたら途中で雨が・・・
それが本当に物凄い雨で
まるで地球が人間に怒ってるみただなぁ
なんて意味のわからない事を思っていました
それと同時に、あぁ帰る時は大変だなぁ
って思いつつ作業を進めていて
バイトが終わりの時間になり店を出ると
雨が降っていません
アレ?また??行く時もだったし
やった、ラッキーだなぁ
って思いつつも雨に嫌われてるのかな?
なんてまたもや意味のわからない事を考えていました
なんだか頭を使わなくていい時って
無駄に色んな事を考えてしまいますね
でもなんとなくそんな風に
考える時間があっても、悪くないなぁ
なんて事も、また思っていました

060815_1548~0001.jpg


近くの神社にて、その2

一日。ですよ

2006-08-16-Wed-23:59
今日は夏休み最後の休息?でした
この後はもう部活やバイトなどで
ゆっくり過ごせる時間はあんまりないです
それで今日は僕の家に友達が二人来て
一緒に遊びました
せっかくの休みだけど
これと言った特別な事もなく
する事もいつも通りで
でもそんな普通に過ごす友達との時間が
とても大切なものに感じられて
良い休みを過ごした気がします

この後は大変だし、学校が始まったら
また大変だと思うけど
頑張っていこうと思います

060814_1549~0001.jpg


空はいつ写真に撮っても
いつも違う顔を見せてくれます

お盆ですよ

2006-08-15-Tue-23:14
今の時期はぞくに言うお盆ですね
色々な企業もこの時は
お盆休みと称して休みにする事が多いです
それと同じように学校の部活
演劇部も13日からお盆休みに入っています
よーし!!精一杯のんびりするぞー!!
っと思ったのもつかの間
5日間の休みの中でバイトが無い日が
1日しかありません
その休みというのが明日なので
明日はどうやって過ごそうかと
今日のバイト中に考えていました
久しぶりにのんびり家で過ごすのも良いし
また久しぶりに外へ散歩に行くのも良いし
休めないかもしれないけど、友達と遊ぶのも良い
貴重な休みをどう使うか・・・
結構悩むけど、多分どれをしたって
楽しかったり嬉しい気分になれる事だから
明日は明日をたっぷり満喫しようと思います

060815_1548~0002.jpg


近くの神社にて

LAST ALLIANCEですよ

2006-08-14-Mon-23:59
最近僕はLAST ALLIANCE(ラストアライアンス)
というバンドがお気に入りになっています
最初に知ったは凄く最近で
アニメ桜蘭高校ホスト部のED曲に
「疾走」という曲が使われていて
そこで聴いたのが初めてでした
その後に友達がラスアラは良い!
って言っていたので僕も
他の曲を色々と聴いてみたら・・・
もう――――――最高ですよ
演奏がうるさくなく、綺麗な感じがするし
詞も面白かったり、何かを伝えてくれたりします
勿論ヴォーカルも良いですよ
しかもヴォーカルは珍しく二人もいます
一口で二度楽しめますね

今まで凄く好きになったのは
BUMP OF CHICKENやJanne Da Arcぐらいなので
新しい自分の「好き」が見つけられて
本当に良かったです
まだ聴けてない曲もあるので
これからもっと聴いていこうと思います

20060815001611.jpg


東京某所
都会にも自然はあります

コミケ70最終日ですよ

2006-08-13-Sun-22:14
今日は朝の5時23分発の電車に乗り
一昨日と同じくコミケに今度は2人で行ってきました
一昨日は企業ブースが主だったので
今回は同人で勝負です!
取り合えず目的は東館にあるので
東の入り口の方に並んで
途中から別の2人を列に入れて入場です
まずはシャッター前やら壁あたりを攻めました
でも七尾先生やみつみ先生、鈴平先生、のいぢ先生辺りは
もう物凄い列だったんで諦めました
実はあいちょこに途中から少し並んだんですが
完売してしまって駄目でした
でもその分、他の壁サークルで
自分が目を付けておいたものが
色々と手に入ったので良かったです~
それと友達に頼んでおいた和の新刊が
しっかり手に入ったので良かったです
んでその後は島中を色々と適当に彷徨って
最後に壁をもう一回見てから帰りました
気付いたらもう財布が軽くて・・・
あのまままだ回ってたら多分帰れなくなってました
でも思いっきりお金を使って
去年以上に充分にコミケを堪能出来たので
行って良かったぁって思える
良いコミケになりました

20060813220915.jpg

同人の大群がFateによって潰されてます

20060813221015.jpg


和で貰えたうたわれるもの下敷き

またですよ

2006-08-12-Sat-23:59
今日は18時からバイトでした
明日はまたコミケに行くので
さっさと仕事を終わらせよう!
と思っていたら
ガコッ!!
―――――――ッ!!!!!!!!
声にならない叫び声が出ましたよ
なんとまた一昨日と同じように
ストッカー(冷蔵庫?)が壊れました
やっぱり外しっぱなしだった部品が
問題だったのか・・・
結局その部品の付け方もわからず
そのまま一昨日の様に直しました
ああ・・・なんで次の日早い時に限って
こういう問題は起こるんでしょう
でもまぁハプニングが起こるのは
楽しくて良いんですけどね
ハプニング君にはもう少し空気を読んで
出てきて欲しいです

20060812235704.jpg


数日前の夕日
前にあげたのとは別の、他の人が撮っていたもの
同じ写真でも撮る人で見え方は
全然変わってくる・・・

コミケ70一日目ですよ

2006-08-11-Fri-22:28
今日はコミケに行ってきました
友達と一緒に始発に乗って行きました
やっぱりあの行く時の高揚感はたまらないです
それからお馴染の行列に並び、いざ中へ
今日はとりあえず最初に企業の方へ行き
時間が余ったら同人でも見ていくか
という予定でした
なのでまず、友達と行く企業を決めて
頑張って戦ってきました
僕はアルケミストやらでテレカを入手!
友達の一人にTYPE-MOONのブースをお願いし
見事に勝って買ってきてくれました
本人は最初から並んで大分くたびれていましたが
こちらとしては大感謝です
それからその後、
コスの方も見ていこうと思い
素敵様方の写真を色々と撮らせて頂きました
そしてその後は軽く同人の方へ・・・
そこで巨大なパネルの様なものを賭けて
ジャンケン大会が、とあるサークルで行われました
まぁ勝てないだろうなぁ、と思いつつ
参加したのですが、残ったのは僕ともう一人の人だけ!
そしてなんと!!
負けましたぁ~
でもあの大きさは持って帰るのは不可能
というくらいのサイズなので
勝った人も苦笑いをしていました
同人の方では大体そのジャンケン大会をして
軽く壁サークルを回って帰ったので
最終日にもう一回行く時に同人の方を買おうと思います
また大変だけど、救急車で運ばれない程度に
頑張ってきます

20060811222233.jpg


入場前の行列にて・・・

破損ですよ

2006-08-10-Thu-22:49
今日も朝から夕方まで部活で
その後はバイトでした
明日には行かなくてはいけないイベント
コミケがあるので
さっさと切り上げて帰ろう!
と思っていた矢先
バイト先のストッカー(冷蔵庫?)
が壊れました
それを直したりなんだりで
結局帰るのはそんなに早くならず
その上に疲れてしまって
明日がちょっと心配です
でも明日は頑張って戦ってきます

060810_2143~0001.jpg


ストッカー・・・直ったはいいんですが
何故か中の部品が外に・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マズイ??

台風?・・・ですよ

2006-08-09-Wed-21:39
最近は台風が来てるとか
3つくらい台風が来るとか
色んな事を聞いたんですが
なんだか台風が来てる感じがしません
雨が降る事は降りますが
長く続かないし
あんまり困りません
別に台風に来て欲しいわけではないですが
なんだか拍子抜けです
でも台風のおかげなのか
昨日、今日と空が綺麗でした
昨日の日記の様な夕焼け空だったり
今日は雲の位置が凄く低くて
突き抜ける様な素敵な空でした
こんな風に素敵な空を見ていられるなら
台風も捨てたもんじゃないですね

20060809185206.jpg


電車の窓から・・・

橙ですよ

2006-08-08-Tue-23:59
今日も朝から夕方まで部活でした
そして部活が終わってから
せかせかとバイトに向いました
そのおかげで僕は重要なミスをしました
なんとその夕方に物凄く綺麗な
夕焼けの空が見れたらしいんです
でも僕はそれをカケラも見れずに・・・
ショックです、かなりショックです・・・
でも良い事が1つ!
なんと妹がその空の写真を撮っていました
ヤヴァイっす・・・
綺麗です・・・
ああ――本当にそれをこの目で見たかったです
でも写真で見れただけでも
充分嬉しかったです
今まで見た空の5本の指に入りそうなくらい
綺麗で素敵な空でした

20060809012840.jpg

写真じゃ少し伝わりにくいと思いますが・・・
20060809012857.jpg

今度は見れますように・・・

OGBですよ

2006-08-07-Mon-23:59
今日は朝から夕方まで演劇部活でした
なんと今日はOBの先輩が2人
OGの先輩が3人も来ました
これって一般的に少ないかもしれないけど
OBもOGもそんなに来るわけじゃないので
結構貴重な大人数でした
でもその来た5人の中でも
アドバイスとかをしてくれたのは
実質2人くらいで
他の3は楽しく久しぶりの再会を
楽しんでいました
この姿をあまり良く思わない人もいましたが
僕は卒業したらこんな事したいなぁ
なんて事を一人で思うと同時に
多分後輩には嫌がられるんだろうな
って思って少し寂しくなりました

そしてアドバイスしてくれた先輩は
やっぱり凄かったです
勿論先輩だから長くやってるって事もありますが
それが無くて同じ時間だけやってたとしても
先輩達は凄かったと思います
それに色んな目線から芝居を見てくれると
今までわからなかった事がわかったりするので
先輩が来てくれて本当に良かったと思います
これからも忙しいと思うけど
いっぱい来て欲しいなぁ
なんて思ってしまいました

060807_1725~0001.jpg


中学時代がもう懐かしい
気が向いたら中学の部活にも行こうかな

プールですよ

2006-08-06-Sun-18:09
夏!夏!夏!
プール!!!
行って来ました、プール
すっごい久しぶりでした
市民プールなんですけどね・・・
高校はプールが無いので
多分丸一年ぶりだったと思います
物凄い人の量で
色んな人がいました
家族連れ、カップル、学生達
その他にもどんな事をしているのかかわからない人達
こんな狭い範囲の市民プールにさえ
様々な人がいてちょっと新鮮な感じがしました
真っ黒で凄く焼けてるなぁ
って思ったら黒人さんだった
なんて事もあって
結構外人さんもいました
あ、それと友達が見当たらなくなったので
迷子のお呼び出しをしました
それでも見つからないので
荷物を置いておいた場所に向ったら
その付近でフラフラしてたという
お約束というか
楽しいハプニングもありました
今日は楽しかったし
今年はもう1回くらいプール行きたいです
でも久しぶりに泳いでクタクタなので
取り合えず今はこれから一眠りです~

IMG_0757.jpg


中学校時代の通学路にて

登場ですよ

2006-08-05-Sat-23:56
今日は昼から中学の友達と遊びました
18時からバイトがあったので
それまでの短い時間でしたが
楽しかったです
そのおかげで見事に時間を忘れて
バイトに行く時間がギリギリでした
そしてそのバイト中
なんと今日は祭りがあったらしく
その祭り帰りの友達が店に来ました
そのまま仕事をしながら喋ったりして
面白かったです
店長が今日はいなかったから
良かったけど
もしいたら結構マズイです・・・
でもまぁたまにはこんな事しちゃっても
いいですよね
今日は珍しくバイトが楽しくて
あんまり疲れませんでした
毎回こうだったらいいのに
なんて思ってしまうほど
良い一日でした

IMG_0755.jpg


近くのお店
結構この雰囲気、好きです

一日練習ですよ

2006-08-04-Fri-23:50
今日は物凄く暑かったです
本当に夏だなぁ
って思います
でもやっぱりセミがの声があんまり聞こえません
あれはあれで聞こえるとうっとうしいかもですが
聞こえないと寂しいですね

今日は朝から夕方まで部活でした
午後には芝居を最初から通してやるので
午前はそれの為に打ち合わせやらを頑張りました
そしてその後はお昼ご飯
一日練の良い所はコレですね
みんなで食べるご飯は美味しいです
みんなで頑張ってみんで疲れて
みんなでご飯が食べれて、また頑張る
そんな事が凄く楽しいです
夏休みはまだまだあるから
まだ同じ事が楽しめます
充分に楽しんでいこうと思います

IMG_0759.jpg


暑いですね

綿綿綿ですよ

2006-08-03-Thu-23:27
今日、凄く不思議なものを見ました
それは綿みたいな物がたくさん咲いている花です

20060803231333.jpg


これは普通に凄いなぁと思ったんですが
更に驚いたのが蜘蛛です

20060803231514.jpg


この画像の右下
これは蜘蛛が中心にいてその蜘蛛の巣に
周りに咲いてる綿の花がついたものです
しかもその蜘蛛の大きさが結構大きいんです

20060803231722.jpg


近いとこんな感じです

20060803231819.jpg


更にズームアップ!!
僕、虫は基本的に苦手なので
撮る時は相当ビビってました

今日はこんな不思議な現象が見れて
しばらくの時間、僕の心をこれが奪っていました
しかもこの蜘蛛が同じ場所に3匹くらいいて
3つの巣それぞれに同じように綿が渦巻いているんです
本当に凄かったです
でも蜘蛛にとってあの綿は迷惑な気が・・・
でも僕から見て綺麗だったんで
蜘蛛さんには可哀想ですが、もう少しあの状態を
保って欲しいなぁ
なんて事を思ってしまいました

睡眠ですよ

2006-08-02-Wed-23:59
この8月2日分のブログを書いてるのは
次の日の8月3日です
実は2日の夕方頃にバイトが無かったので
最近とってない睡眠時間を少しとろうと
2,3時間寝ようとしました
でもなんと次に起きたら
3日の朝7時
本当にビックリですよ
そのおかげで見事に昨日の夜やりたかった事が
完全に出来ず、今夜は大変です
本当に睡眠はちゃんととるべきですね
昨日みたいに思わず寝すぎちゃう事もあるし
何より昼間の生活が凄く大変になるので
それで久しぶりにグッスリ寝た後の今日は
以上にバイトが辛くありませんでした
睡眠の大事さを思い知りました
これからはもっと早めに寝たいと思うんですが
さっそく今夜は忙しい・・・
大変です

IMG_0753.jpg


頑張って花開け!
HOME NEXT
