子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

凄い人ですよ

2006-06-01-Thu-23:52
最近学校の先輩の凄さに気づかされました
その人は高3なんですけど
同人誌を描いています
それってなんか僕の中ではかなり遠い世界で
大学ぐらいになったら描いてる人も結構いるんだろうなぁ
くらいに思っていたので
高校生で描いてる人がいてビックリしました
その人は今度あるイベントの為に大忙しで
その中でも学校行って部活やってバイトして
凄く、すごく尊敬してしまいました
疲れているのに物凄く頑張ってて
今までの僕の「頑張ってた」って頑張ってなかったなぁ
って思えるほどに頑張っています
僕も先輩みたいな、頑張れる素敵な人になりたいなぁ
なんて思ってしまいました

060530_1756~0001.jpg


これ、めしべだっけ?おしべだっけ?
なんか可愛い
RREVHOME
