子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

体育祭ですよ

2006-05-31-Wed-20:31
今日は高校の体育祭でした
高校の体育祭ってどんなんだろう
って思って今日になったわけですが
素直にとても楽しかったです
出る種目が時間の関係で1つ減っちゃったけど
残りの2つを思いっきりできたので
とても楽しめました
最初にやったのが部活対抗リレーで
まず前半は運動部だけのリレーです
・・・・・・・・・・・・すごいです
みんな凄く必死に走っていて
ちょっとカッコよかったです
そして後半の僕達はパフォーマンス重視の
運動部+文化部です
演劇部はみんな芝居で使った道具を使ったり、衣装を着て走りました
僕は小学生のコスプレ格好をしてやりました
さすがに身長に無理はありましたが
自分が楽しかったので何でもOKです
そしてその後は三種なんたらリレーでした
これ、何をするかわかってなかったんですが
皆で馬とびをしたり、二人三脚などをやりながらやるものでした
そして見事に僕のとこはチームワークぼろぼろで
後ろから数えた方が早い順位になりました
最終的に順位は3位と微妙でしたが
とにかく楽しかったし
貴重で素敵な体験もできたので大満足です

060530_1756~0002.jpg


こういう視点でカメラを撮ると
小さくなって森に迷い込んだみたいで素敵です

お別れですよ

2006-05-30-Tue-23:59
今日はバイトがありました
何だかいつも以上に仕事が多くて
大変だったけど
何だかやる事が多いと、逆に良いかも?
なんて思ってしまいました
確かに疲れたけど
それは嫌な疲れじゃなく
遊びや運動などをした時の気持ち良い疲れでした

そして今日でなんと一人のバイトの人が
辞めてしまうのでした
その人は最初に仕事をした時に
1から教えてくれた人で
正直、とっても寂しいです
なので今日はバイトが終わった後も
しばらく話しをして盛り上っていました
そして最後に仕事に使っていた
ペンやカッター、テープ、などをくれて
ロッカーや制服も貰える事になりました
とても優しくて、頼りになる素敵な人です
また今度は遊びに来ると言っていたので
その時にはもっと仕事ができるようになった姿を見せたいなぁ
なんて思ってしまいました

060531_0032~0001.jpg


くれたモノ
カッターの刃が少ないので
刃をロッカーに忍ばせておいてくれるらしいです
・・・・危ないです

体育祭があるらしいですよ

2006-05-29-Mon-20:09
なんと、明後日は体育祭があるらしいです
結構唐突な話しで実感が湧きませんが
できるかぎり頑張ります
僕が出る種目は綱引き、三種なんたらリレー、部活対抗リレー
の3種目です
本当は100m走や300m走もやりたかったのですが
僕のクラスは細い人が多いので
体格がいいわけじゃないのに
元バスケ部という理由で綱引きになりました
でも決まったからには全力でやります!
それで勝てたら嬉しいけど
やっぱり楽しむのが1番なので
全力で楽しんでこようと思います

060428_0742~0001.jpg


何かの実
わからないけどおいしそう
って、危ないな

遊びまくりですよ

2006-05-28-Sun-23:49
今日はバイトが5時からだったので
午前中から部活の友達や先輩と遊びました
一緒に昼食をとってから
色々な所に遊びに行って
とにかく遊びまくりました
とっても楽しい時間が過ごせて
バイトの時間になって皆と別れるのが
寂しくなるほどに今日は楽しみました
そしてその後は遂にバイトです
なんと今日も新しく会う人がいました
その人も他の人と同じく優しくて
仕事は大変だったけど
昨日ほどの疲れはありませんでした
しかも今日は今まで1番と言ってもいいほどの売上で
店長も上機嫌でした
その為か最後に皆に
アイスを1つおごってくれました
今日も一日素敵な日でした
なんて、アイス1つで
思ってしまう僕は単純でいいなぁ

060528_2253~0001.jpg


その名もアイスの実!
安いけどおいしくて好きなんです

最初はツラいですよ

2006-05-27-Sat-23:58
今日は12時40分起床です
それからご飯とか色々済ませて
髪を切りに行ってきました
そしてその後はバイトです
・・・・・・・・・・・・・・
疲れました
まだ慣れてないからでしょうか
結構疲れます
でも今日は前回とは違うメンバーで
また新しい出会いがあったので
何だかそれが嬉しくて
疲れも少し軽く感じました
それに周りの人が優しく接してくれて
凄く、すごく暖かかったです
とても素敵な人のいる、素敵な仕事場でした

20060527235441.jpg


かなり小さい花です
たくさんの数が咲いているけど
1つひとつがとても綺麗です

テスト返しですよ

2006-05-26-Fri-00:00
今日は採点されたテストが4つも返ってきました
4つとも同じよ~な点数で
良くも悪くも普通な感じで
すごく安心しました
そして今日も部活です
芝居作りの話しや部署決めは
みんなの意見を家で紙に書いてきて、それから話しあう
というカタチになりました
そして今日は発声やら色々な練習や
またもややった事のない事をやったりで
とても楽しかったです
やっぱり新しい体験は新鮮で素敵です
明日は休みなのでたっぷり休んで・・・
バイトだっ!!
忘れてました、休めません~
とにかく頑張らないと!
とりあえず5月分の携帯料金が払えるくらいは・・・

20060527022723.jpg


昨日あげた花の双子
仲良しさんです

終了~ですよ

2006-05-25-Thu-19:06
遂に、ついにテストが終了しました
後はもう先生の採点ミスを祈るのみです
これでやっと部活やバイトができます
それでさっそく今日は部活がありました
久しぶりの部活でしたが
新しく始めた練習などもあり
とても楽しかったです
今日は早めに終わったのですが
また明日は少し遅くまでやるそうです
新しい芝居の脚本をどうするか
今回は誰がキャストで誰がスタッフかなど
やらなきゃいけない事はたくさんなので
忙しそうだけど、とても面白そうです
そしてバイトは明後日、
つまり土曜日から再開になります
最近お財布が段々と軽くなってきているので
頑張って働かないとです!
大変だと思うけど
また前回のバイトの時とは違う人との
出会いがあるだろうし
疲れそうと思いつつも何だか楽しみです

20060525185743.jpg


可愛い花
これで花占いできそう・・・

忘れちゃうんですよ

2006-05-24-Wed-18:09
今日はテスト3日目でした
一番の難関だった教科もなんとか終わり
後は明日の2教科で全て終了です
そして今日の分が終わって
良い気分になっているところで
昼食を取ろうとしたら
    ない!!
弁当を家のテーブルの上に忘れてきました
実を言うと先日も同じ事をしました
その前の日はケータイを忘れて・・・
もう忘れっぱなしです
気をつけてるつもりなのに
何だか忘れてしまうんですよね
これが小さな事だから良いけど
もっと大きい大事な事、
例えば友達の事とか色んな思い出も
そのうち忘れちゃうんでしょうか
人間は忘れる動物だ、とか
忘れるのはしょうがない、とか色々言うけど
忘れてしまう事は少し寂しいですよね
でも最近、教わったことがあります
それは前にやった演劇部の芝居の中の台詞なのですが・・・
「一度失ったものを取り戻す事は大変だけど
新しい事を見つけることだらいくらでもできるんじゃない?
という台詞
すごく、すごく良い言葉だと思いました
なんか簡単な事なのかもしれないけど
中々そういう考えっていうのは出てこなくて
今回みたいに人に気付かされたりするんですよね
この事をちゃんと意識し続けて
もしほかの人が困った時には
僕が気付かせてあげられる側の人になれたらいいな
って思います

060501_1713~0001.jpg


前にもあげた花なんだけど
前よりたくさん咲いてる状態
みんな太陽の光で透き通っていて綺麗

迷子ですよ

2006-05-23-Tue-21:11
今日はテスト2日目でした
思ってたよりも問題が難しくなく
なんとか大丈夫そうな感じでした
そしてその後は友達の家へ行きました
その友達の家に行ったのは初めてで
話しをしたり、音楽を聴いたり
ゲームもしたりして遊びました
そして素敵な時間を過ごせたのは良いのですが
問題はその後・・・
帰り道で迷子になりました
駅までの行き方がわからなくて
結局メガネ屋さんに入って道を聞きました
そして無事駅に着くことができました
雨も降ってて大変だったけど
知らない道を歩くのはなんだか楽しくて
探検をしてるみたいでした
実は迷子になること
そんなに嫌いじゃないのかもしれません
今日は楽しく遊べて
素敵な探検ができて
良い一日でした

20060523205421.jpg


雨が作り出した
宝石みたいな雫

一日目終了ですよ

2006-05-22-Mon-20:50
今日はテスト初日でした
初日は全部で3教科のテストです
勉強できなかったわりには
書けていたと思います
でも自分でそう思っているだけで
実は全然できてない!
って事も十分ありえるので怖いです
そしてテストが終わった後は
友達と遊びに行きました
テストの日っていうのは
学校が早く終わるから良いですね
丁度正午くらいの晴れた帰り道って
中学の時からすっごい好きなんです
一番暖かい時間帯で周りが明るく素敵に見えます
何よりあの青い空が最高です
明日は2教科やったら帰れるので
今日以上に遊びまくります!
そして昼間遊んだぶん
これから勉強しなくちゃです
今日こそは寝ないように頑張ります!

20060522204411.jpg


見ていると吸い込まれそうになるほどに
とっても濃い紫色

遂に明日ですよ

2006-05-21-Sun-19:08
今日も一日まったりでした
起きたのは12時近くで
それからご飯を食べたら
外にお出かけです
とりあえずフラフラと~
そして友達と合流して少し遊んで
その後は別の友達の家で遊びました
今日もまったり素敵な日を過ごせました・・・

じゃなくて!!
まずいですよ!!
まったり過ごしてる場合じゃないです
明日はテストだっていうのに
留年しちゃったらどうしよう
今から頑張ります!

20060521190448.jpg


そんなに大きくない花だけど
下から見るとまるで森の中みたい

まったりですよ

2006-05-20-Sat-21:00
今日はテストの2日前です
天気がすごく良かったので
図書館に勉強しに行ってきました
やっぱりあそこは落ち着けて良いです
少し勉強した後は
その周りをフラフラと・・・
素敵な花が咲いていたので少しデジカメで撮ったりも
そんな調子でフラフラし続け
家に帰ってから勉強だ!
と思っていたんですが
自分の部屋でグッスリ寝てしまい
起きたらもう夕飯でした
今日は一日本当にまったり過ごしてしまいました
あまり勉強出来なかったけど
やっぱりこういうのは日は良いですね
余裕があると素敵なものを発見できるし
1週間の疲れが取れる気がします
でも明日はさすがに勉強頑張らないと!

20060520205328.jpg


小さい時は見る度に吹いていた綿毛
僕が昔吹いた綿毛も
今は花になっているのかな?

止まないですよ

2006-05-19-Fri-19:16
最近雨がずっと続いています
前にも書いたけど雨は少し嫌な部分もあります
勿論良い部分もたくさんあります
その1つが
雨が降ると、植物に水滴がついて
写真に撮ると映えることです
だから最近は、あんまり雨が降っても
嫌だなぁって思うことは少なくなりました
その少ない例外は物凄い大雨です
綺麗に撮る方法とかよくわからないし
今は携帯で撮ることが多いけど
写真を撮るのは楽しいです
今度は旅行に行くときも
携帯のカメラで済ませずに
デジカメを持って出かけます!

20060519191302.jpg


これはデジカメで撮影
でも小さく編集したから少し画像が良くないです
それでも素敵な花の群れ

バイトですよ

2006-05-18-Thu-22:55
高校1年になってやっとバイトができるので
前に面接を受けて、無事合格し
今日がバイトの初日となりました
時給は700円と
高校生のバイトの平均より低めです
でも休日は750円でるし
続けていけば段々とちょっっとずつ増えていくので
コツコツ頑張って行こうと思います
今日は18時から22時までの4時間働きました
でも働いたと言っても
今回は掃除から品出しなど、色々なことを
店長や先輩の人に教えてもらいました
少し疲れたけど
このバイトをしなければ
絶対に話すことの無かった人たちと出会えて
とても嬉しかったし
それは凄く素敵な事だと思います

060516_1748~0001.jpg


ビルとかが並んでる街の中に
小さな自然の通り発見!

テスト期間ですよ

2006-05-17-Wed-21:21
もう月曜には高校初の中間考査です
赤点を取りたくないので頑張るつもりです
でも今日の体育でやった持久走で
僕が手を抜いて走ってる中
すごく頑張って走ってる人を見てたら
今まで僕の言う頑張るっていうのは
どれくらい頑張っていたんだろう?
って考えてしまいました
自分で100%やってるつもりでやってたことでも
実は70とか80%くらいでやめていた事もあったかもしれません
それなのに「こうなりたい!」「こうしたい!」
っていう思いだけあって
自分の甘さが嫌になりました
そう思うんだったら頑張ってた人みたいに
それだけの努力が必要なんだ
って改めて思い知らされました
だから僕も、それがどれだけ大変かわからないけど
とりあえず小さなことからでもはじめて
段々と近づいていけるようにしよう!
って思いました

20060517210925.jpg


ペンギンって鳥類なんですよね?
なんだか・・・不思議です

学校掃除ですよ

2006-05-16-Tue-22:31
今日は昼休みに演劇部員が集まって
芝居の練習に使っている部屋を掃除しました
綺麗になっていくのはやっぱり気持ちいです
掃除していってゴミが出てくると
出なくなるまでやっちゃうんですよね
それと芝居に使った道具をかたしていて
もう終わっちゃったんだなぁ
って事を改めて実感しました
同時に次の芝居も気合入れて頑張んなきゃ!
ってことを思いました
次の部署はどこになるかわからないけど
キャストでもスタッフでも
今回みたいな素敵で
終わってしまうのを惜しむような
そんな芝居が作れるようにしたいです

20060516222603.jpg


緑と水の広場
思いっきり泳いでみたい

家族ですよ

2006-05-15-Mon-21:23
今日は部活で研究会というものに行ってきました
全国大会まで行った部活の芝居を見て
ここが悪いとか、ここをこうしたら良い
という話しを聞いて
とても勉強になりましたよ
芝居事態も面白くて楽しかったです
そんな中で・・・ある二人が喧嘩そしてしまいました
その二人は恋人同士なのですが
すごい険悪なムードになってしまいました
でもそこでみんなが気を使って
色々行動してくれたり
アドバイスの言葉をかけたりして
最初はちょっと大変だったけど
無事に二人は仲直り
本当に良かったです
こういう時のみんなの団結力はすごいです
部活の誰かが言っていたけど
「ここにいる人はファミリーだから」
って台詞、なんとなく今日わかった気がしました
でも少し訂正するとしたら

「すごく素敵なファミリー」
だと思います

20060515211827.jpg


ここでお茶したり
読書をしたら
体がとろけるぐらいに癒されます

良い人ですよ

2006-05-14-Sun-19:53
知り合いに凄く優しい人がいます
凄く何でもしてくれる
っていう優しさじゃなくて
何気ない気遣いっていうのかな?
ちょっとしたところで何かしてくれるんです
そんな人って何だか素敵ですよね
どうすればあんな人になれるんだろう
って思うのだけれど
なかなか難しいです
スポーツとかは練習してけば上手くなれるし
頭だって勉強しればよくなります
でもその人みたいな心には、どうすればなるのかな?
って考えてしまいます
苦労はした方が良いって聞くけど
その人はすごい苦労をしてきたのかな?
でも苦労したってそうじゃない人もいるだろうし
逆も考えられるから、やっぱりよくわからないです
でもわからないからって
このままただ何もしないでいても変わらないと思うんです
だから少しでも近づくために
これから優しくできるようにしていこうと思います
そんなそのまんまな事だけど
どうすれば良いかなんてわからないから
とりあえず、コレを頑張ってみようと思います

20060514194941.jpg



見るだけで涼しい気分にさせてくれる

公演ですよ

2006-05-13-Sat-22:57
今日は土曜だけど学校がありました
そして5,6時間目に授業参観があり
その後に僕たち演劇部の校内公演がありました
結果はかなり良かったと思います
そしてその後は打ち上げです
OBの人たちも来て物凄く盛り上がりました
静かな時間はとても素敵で好きだけど
今日みたいに思いっきり騒ぐのも楽しいです
しかもまた部活に一人部員が増えて
素敵な事がたくさんあって
本当に素敵な一日になりました
これでひと段落着いたので
この楽しい気持ちを忘れないで
でも新しい気持ちで頑張って
またこうやって素敵な時間を過ごせるようにしたいです

20060513225357.jpg


春に撮った桜の花
久しぶりにこういうのを見ると
なんだか心が暖かくなります

変化ですよ

2006-05-12-Fri-22:48
今日は久しぶりの晴れの空です
最高にテンションがあがりました
やっぱり雨続きの後の晴れは素敵ですね
僕はこんなに天気でテンションが左右しちゃうのか
と、自分単純さに驚きつつ
素敵で暖かい太陽の下を歩いていると
ふと気づいたことがありました
今まで咲いていた花が無くなっているんです
実は最近その花の数が日に日にと減ってきてるなぁ
と思っていたんですが
遂に今日、全て消えてしまっていました
夏が近づいてきたせいでしょうか
なんだかとても寂しい気持ちになってしまいました
でも・・・
その場所にはいつも以上の緑が広がっていました
花は無くなってしまったんではなく
新しく変わっていたんです
新しい季節が来たための変化
僕はそれを毎日見ていて
とても不思議な気持ちになりました
少し寂しいけど、嬉しいような
変わってしまう事は寂しいと思うけど
新しく変わっていける事も
また素敵な事で
そう考えると周りには素敵がいっぱい広がってるんだ
って嬉しく思ってしまいました

060506_1357~0001.jpg


緑の楽園の中に一人のテントウムシ君
テントウムシを集団で見る事が僕はあまりないのだけれど
寂しくないのかな?

運動ですよ

2006-05-11-Thu-22:13
今日は肉体的に疲れました
雨が降っていたので体育の時間は
格技場で卓球をしました
卓球なんて物凄く久しぶりです
でも僕と友達がやっていたのもは
卓球ですが卓球じゃありませんでした
皆が台を出してそれぞれやっているなか
台を置かない広いスペースで
卓球の道具を使ったテニスのような事をしました
普通に卓球をしてる人より遥かに疲れました
でも遥かに楽しめたと思います
久しぶりに良い汗をかきました

そして疲れきった後の部活・・・
体力はそんなに使わないだろうと思っていたのに
公演に使う重~い機材をたっくさん運んで
終わった時には腕に力があまり入らないような
状態になってました
体力や力があるからと、こき使われました
でも全部が終わっての達成感は素晴らしかったです
今日はいつもより疲れたけど
こういう疲れはそんなに嫌いじゃないし
体を動かすのが好きなので
いつもより楽しく素敵な日を送れました

060509_1221~0001.jpg

※良い子はマネしないでね


たまご焼き the 七味唐辛子 Mix(?)
辛いです・・・・食べた人みんなムセてました
それとリンゴにも同じ事を挑戦しましたが
アレだけはやめた方がいいです

追加ですよ

2006-05-10-Wed-21:24
今日はウチの部活に新しく入るかもしれない
1年生が二人ほど来ました
人数が増えるのはとても良い事です
舞台に上がれる人数も増えるし
何より賑やかになって
今よりもっと楽しくなると思うからです
そうしたら更に素敵な時間を過ごせますよね

今日は芝居を最初から通しての練習だったので
まだ1年の僕は仕事も少なく暇になるかな?
と思っていたんですが
なんと先輩が仕事を伝授するという事で
スッタフの「音響」の仕事をやりました
先輩は半分くらい仕事をやってくれるといってくれたけど
最初から出来ないって諦めてたら
色んな可能性を潰してしまう事になるから
とりあえず自分で出来るだけやろう!と思い
大体の仕事を僕がやり先輩がサポートという形になりました
今までずっと音響の仕事を手伝ってきたので
それを思い出しながらやりました
初めてやったわりには出来たと思いますが
それも先輩の助けがあっての事だし
まだミスしてしまった所が少しあったので
明日には完璧に近いものにしたいです
でも今回はまだ入って時間が経ってないのに
こんな素敵な経験が出来て本当に良かったです

20060510211423.jpg


サメって怖いイメージがあるケド
見てみると結構可愛いです

遠足ですよ

2006-05-09-Tue-21:13
今日は学校の遠足でした
移動手段は完全にバスで
栃木の方まで行ってきました
最初に焼き物に絵付けをしました
物を作る事に関わるっていうのは
なんだか不思議で素敵な事ですよね
中学の時もやりましたが
またできて楽しかったです
その後は苺狩りに行きました
ビニールハウスの中に苺がたっくさんあって
まるで地面っていう空に赤い星が輝いてるみたいでした
そんな中にも不思議な形をしたものなどがあり
そんな事も楽しみながらお腹いっぱい食べました
僕はとても素敵な時間を過ごす事が出来ました
でも僕のクラスには苺が苦手な人が二人くらいいて
その二人は楽しめたのかが気がかりです
やっぱりみんなで行ったんだから
無理でもみんな楽しみたいですよね

060509_1414~0001.jpg


たっくさんの赤い星
まだ青いのもありました

楽しむんですよ

2006-05-08-Mon-20:35
明日は学校の遠足があります
雨の心配など、色々ありますが
とにかく楽しんで来ます
「遠足」っていう名前は
なんだか小学生みたいな響きがして
少し恥ずかしいです
でも来年は遠足なんて無いし
これから先もこんな大勢で
「遠足」に行くなんて事はないと思います
だから本当に小学生みたいに
精一杯楽しんで来ようと思います
内容がつまらいものだったとしても
精一杯楽しみます
そして目指せ「何でも楽しめる人」です
そういう人がいたら凄く素敵ですよね
そんな人になりたいな
なんて思っちゃいます

20060508203029.jpg


クラゲちゃん
フワフワしててとっても不思議です
なんか、おいしそう

シャワーですよ

2006-05-07-Sun-18:54
今日は友達と色んな所に遊びに行きました
そんな移動中に雨が降ってきました
雨は強くなってかなりの大雨になりました
しかし雨宿りしたまま動かないのもアレなので
もうそのまま雨をかぶって進みました
服が濡れたり、髪が崩れたりと大変だけど
少し気持ち良かったり
まるで天然のシャワーでした
子供の頃は雨ではしゃいでた記憶もあるけど
今じゃそんな事はなかなかないです
でも今日みたいに雨を気にしないで進もうとすると
雨が障害じゃないくなって
素敵なシャワーになりました
雨は嫌だった気がするのに
今日はなんとなく僕は雨が好きだったのかな
なんて思ってしまいました

20060507222937.jpg


全然種類の違う者同士だけど
仲良しなんです

ゆったりですよ

2006-05-06-Sat-16:29
今日はお泊りをした家の友達が
体調が悪くなってしまったらしく
僕もする事があったので
1時くらいには家に帰ってきました
それから残っていた宿題などをやり
それからまったりゆったりモードです
友達から本を貰ったので
それを屋根の上で読むのも気持ち良いです
とても素敵な時間が過ごせますよ
問題は誰か知り合いが家の前を通った時に
恥ずかしいという所ですが
なんとか向こうから見えない様に
死角に入って読んだりしてます
それにあの気持ち良さがあるなら
恥ずかしいのもそんなに苦になりません
今日は太陽も出てるし
良い風もあるので
十分に素敵を満喫できました

060506_1400~0001.jpg


昨日の分のブログの花の蜜を
ハチが吸っているところです
怖くてなかなか近づけませんよ

060506_1400~0002.jpg


こっちはちょっと近め
さすがにこれ以上は厳しいです

お泊りですよ

2006-05-05-Fri-00:00
この日は友達の家に泊まりに行きました
その為にブログを書くのは一日遅れです
泊まりに行った家は
中学の時の友達の家で
夜中ずっと中学の時の話しや
高校に入ってからの話しをしていました
夜の暗い中で話しをすると
なんだか自然と色々喋れちゃうんですよね
暗闇の不思議な魔法です
そのおかげで友達をたくさん知る事が出来るし
もっと仲良くなれたりするので
お泊りは最高ですね

060506_1353~0001.jpg


名前も覚えてない花だけど
僕がまだ小さかった時に蜜を吸った思い出がある花
結構どこにでも咲いているんだけど
見る度にその頃を思い出します

お買い物ですよ

2006-05-04-Thu-21:58
今日は凄く気持ちの良い天気でした
太陽は明るく輝いているのに
暑くなく、暖かくて
風も寒くなく、涼しく吹いていました
そんな中
今日はちょっと遠くまで買いもに行ってきました
昨日一緒に遊んだ友達の一人も一緒です
天気が良いせいか
テンションが高くなり
いつもより多くお金を使ってしまいました
でも後悔はなくて
何だかスッキリ出来ました
そして今僕の部屋には今日買った
まだ聴いてないCDや
まだ読んでない本などが置いてあります
部屋で楽しみが待っているなんて
それだけで幸せな気分になっちゃいます
今日は素敵な買い物が出来ました

060504_2128~0001.jpg


今日買ったCDの一つ
まだ聴いてないのでこれから楽しみです
DVDも付いているので楽しみがいっぱいです

~コメント返し~
>yueyueさん
そうなんですか?!でっかいピンチです・・・

ドイツ人は凄いですね
日本じゃ考えられないですね
た、魂ですか・・・べ、べあ~(笑

>チャンピオンそりゃ姉さん
羨ましいです
そうですね、最後まで楽しまないとですね

ベアーですよ
寝てませんよ!!(汗
このベアー以外に大きくて
ベッドに置くと窮屈なんですよ(汗

旧友ですよ

2006-05-03-Wed-23:28
GW初日です
今日は久しぶりに中学の友達と遊びました
やっぱり話しは高校の話しになりました
新しく始めた事の話しやクラスの話しなどを
楽しそうに話してくれました
友達も高校生活を楽しんでるみたいです
それと既に好きな子が出来たとか出来ないとか・・・
とにかく頑張って欲しいです
もう一人一緒に遊んだ今中三の友達は
相変わらずな感じでした
時間が経っても変わらないでいるって事は
凄く安心できる事ですよね
あ、でも髪型が前よりスッキリしてて
良い感じになってました
二人とも会う機会が少なくなっても
都合のつく日は一緒に遊んだりしてくれて
これからもっと会える機会が減っちゃうかもしれないけど
やっぱり
こんな素敵な関係が続くといいな
なんて思ってしまうのです

060503_2310~0001.jpg


ずっと前から家にいる大きな熊さん
だんだん疲れてきちゃってます
大事にしてあげないとです

GW突入ですよ

2006-05-02-Tue-21:21
今日は昨日の暑さが嘘のような日でした
朝は蒸し暑かったんですが
少し経つと涼しくなってきました
世間では土曜から
GWとなっている所もありますが
僕たち高校生は明日から遂にGW突入です
中学の友達と遊ぶ以外の予定も
特に入ってないような状態なので
ゆっくりまったり過ごしたいと思います
本当はどこか遠くに出かけに行きたい気持ちもあるのですが
明けには高校での遠足がありますし
このGWはゆっくり過ごす事にしました
気持ち的にも余裕がたっぷり出ると思うので
いつも気付かない素敵なものを
また一つでも発見できたらいいな
と思います

060501_1716~0001.jpg


チューリップの中・・・
よく考えてみると
中をよく見た事はなかったかも
HOME NEXT
