子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

第三新東京市

2009-04-06-Mon-20:15
箱根での研修から帰ってまいりました。

箱根湯本のホテルに泊まりました。

CA390219.jpg

ホテルの部屋から窓越しに。

これ秋に行ったら紅葉が絶対に綺麗だよなあ。

ホテルでは延々と履修等のガイダンスをしとりました。

時間割相当悩んだぜ…。

入れられる単位のぎりぎりまで入れたけれども火曜が休みに!

逆に水曜は昼飯を食べる時間がないという。頑張ろう。

ガイダンスのとき、入試の休み時間に隣に座ってた女の子と再会!

再会って言っても入試のとき何も喋らなかったんですけれどもね!

お互い覚えててアドレス聞かれちゃったぜ!みなぎってきた!!

ガイダンス後はご飯食べてお風呂へ。

露天風呂たまらん。癒されるー!

湯気と木と月の演出がとっても雰囲気を出していました。

カメラ持って入りたかったくらい絵になってたぜよ。

しかしカメラ持って入ったらどう見ても変態だ。

風呂の後は部屋が一緒になったメンバーでホテルのカラオケへ。

初対面でカラオケとか初めてだ!

一時間しかやらなかったんだけれどもなかなか楽しかった。

時間さえあったらもっとやっていたかったなあ。

そして研修中に友人が7人くらい?増えた!少ないですかそうですか。いっぱいいっぱいです。

これで大学で出来た友人は12人くらい。100人まであと88人だ!

入学から三日しか経っていないのに宿泊研修なんて、

どうなることかと思ったけれども、

無事に終了してよかったよかった。

疲労たっぷりだ!

それではっ

しばらくですよ

2006-11-23-Thu-01:05
前の日記で復活宣言をしたのですが
しばらくはmixiの方に集中しようかと考えています。
だからこっちの更新はほとんどしないと思います
コメント下さってる方はすみません~

産業教育フェアですよ

2006-11-12-Sun-23:59
今日はさいたまスーパーアリーナにて
産業教育フェア(以下さんフェア)なるものが行われました
そして僕の学校は全員そこに行く事になっていて
しっかり僕も行ってきました
寝坊しましたが・・・
まぁそれは置いておいて
そのさんフェアの内容ですが・・・
それも置いといて
小学校からの親友と再会しましたよ
その友達も学校単位で来てたらしく
何ヶ月か振りの再会だった気がします
そして正午には点呼をとって解散になったので
高校の友達とそのまま大宮で遊んでいきました
そこでもう1ついいことが!
なんと友達が一人増えました!
高校の友達の友達なんですが
今日合流して一緒に行動してくうち
共通の趣味もあってか
初対面ですけどちゃんと友達になれました、多分
少なくとも僕はそう思っちゃってます
肝心のさんフェアは最初にグルっと回って
友達と再会したりした後は
高校の友達と抜け出して
本屋を見つけてそこで時間を潰していたので
全然さんフェアで何も学んでないのですが
それ以上に今日は大切な、いい事があったので
別にいいかなぁ
なんて思っちゃっています

20061112234945.jpg


5~8+外伝集
これから読んでいきますっ!

最終兵器ですよ

2006-11-11-Sat-19:05
この前友達に漫画
「最終兵器彼女」を借りました
とりあえず重いので4巻借りたのですが
すごくいいです!
実はむか~しにビデオを借りてきて
見ていた記憶はあるのですが
何せ昔の事ですから・・・
記憶は曖昧なものです
それですっかりハマってしまって
久しぶりに漫画を一生懸命読みました
明日貸してもらえる残り4巻が楽しみです
とりあえず頭痛いので今日はこれで・・・

20061111190016.jpg


1~4

悪化ですよ

2006-11-10-Fri-23:59
最近やっと風邪が治ってきた!
って思っていたのもつかの間
なんだか前より悪くなってる気がします
風邪だけで済んでたのが
頭痛やら熱っぽいものにまで広がっちゃって
本当に大会までに治せるか不安になってきました
まぁそれでも今日は部活に出てきたのですが
芝居の直しが色々と長引き
結局予定より1時間遅くまで
部活をやっている事になりました
そして帰る時に顧問の先生に
風邪が治るツボを教えてもらいました
薬も飲んでるし
あとはこのツボ押しを実践して
絶対に風邪を治します!
ツボの正確な位置、覚えてませんが・・・


20061111185535.jpg


もんちっち!
HOME NEXT
